こくぼのりこ オフィシャル
勇気!元気!本気!
トップ
経歴
交流広場
活動日誌
コンタクト

[MP3]Recent voice from Noriko Kokubo Voice from
Noriko Kokubo
トップ
ようこそ!いらっしゃいました
 公式ウェブサイトとして3月23日に開設公開しました。約10年ぶりのサイト開設でHTML/CSSやCGIの復習とブラウザの種別依存に手こずりました。まったく満足できないのですが、皆様とももう二ヶ月近くご無沙汰していることですし、「ネットでコンタクトを取る場所が必要」とのご意見もいただいていたため、ひととおりできた段階で思い切って公開に踏み切りました。
 久しぶりのCGIスクリプトを初心に戻って楽しみながら制作しました。最近はCSSが相当に使えるレベルになっているんですね。プログラミングやサーバ管理などのタスクから長く離れていたため「クチだけSE」になっていたようです。(日進月歩ならぬ秒進分歩の世界はやはり刺激的で魅力的♪)もし不具合などを発見されましたら教えていただけば幸いです。

 引き続き、末永いおつきあいをよろしくお願いします。また直接お会いできる日を楽しみにしています。Voice from Noriko = MP3再生

    2006年3月吉日

トップ 経歴 交流広場 活動日誌 コンタクト